CASE導入事例

【小売業・10名】エクセル集計から脱却し、業務効率化を実現。

導入事例:【小売業・10名】エクセル集計から脱却し、業務効率化を実現。|みらいまるっとクラウド!

クライアント情報

業種:小売業
所在地:宮城県
従業員数:10名
利用ソフト:MF給与・KING OF TIME
顧問:税務顧問なし、社労士なし
導入前の課題

【相談内容】
勤怠集計や給与計算をすべてエクセルで行っており、時間がかかってしまう状況でした。さらに、その業務を社長の奥様お一人が担っていたため、負担が大きく、効率化を図りたいとのご相談をいただきました。


【課題整理】
属人化しており、業務負担が偏っている。
エクセル集計により、制度改正や料率変更への対応が遅れる可能性がある。

提供した
サービス内容

MF給与の導入・操作サポート
KING OF TIMEの導入・操作サポート

導入後の成果

勤怠集計と給与計算を自動化し、作業時間を大幅に削減しました。
システム化により、法改正への自動対応と確実な労務管理を実現しました。
リアルタイムで勤怠状況を把握でき、従業員への確認連絡の手間を削減しました。

 

同じようなお悩みは
ありませんか?

「どのクラウドを選べばいいかわからない」
「設定に失敗して業務が回らない」
そのようなお悩みから、当社がしっかりサポートします。
業務とクラウド、両方を理解しているからこそ
できる導入支援があります。

資料請求・お問い合わせ

PAGETOP PAGETOP PAGETOP