CASE導入事例

【小売業・185名】システム導入と見直しで、管理体制を強化。

導入事例:【小売業・185名】システム導入と見直しで、管理体制を強化。|みらいまるっとクラウド!

クライアント情報

業種:調剤薬局
所在地:宮城県
従業員数:185名
利用ソフト:MF会計・MF社会保険・MF給与・KING OF TIME
顧問:税務顧問あり
導入前の課題

【相談内容】
クラウドシステムを導入していたものの、外注先による設定修正の対応が遅れ、運用開始が先延ばしになっていました。さらに、社内で操作方法を迅速に確認できる体制がなく、不安を感じていらっしゃいました。


【課題整理】
クラウドシステムの設定作業が遅延し、運用が進まない状況となっていた。
操作方法をすぐに確認できるサポート体制が不足していた。

提供した
サービス内容

MF会計の導入支援および操作サポート
MF社会保険の初期設定と操作サポート
MF給与およびKING OF TIMEの設定値確認と操作サポート

導入後の成果

予定通りにシステム設定が完了し、スムーズに運用を開始できました。
手作業で行っていた項目を自動化することで、給与計算の効率化を実現しました。
MF社会保険の導入により、社会保険手続きがすべてシステム内で完結できるようになりました。

 

同じようなお悩みは
ありませんか?

「どのクラウドを選べばいいかわからない」
「設定に失敗して業務が回らない」
そのようなお悩みから、当社がしっかりサポートします。
業務とクラウド、両方を理解しているからこそ
できる導入支援があります。

資料請求・お問い合わせ

PAGETOP PAGETOP PAGETOP