CASE導入事例

【製造業】請求業務をアウトソーシングし、90%の時間削減に成功。

導入事例:【製造業】請求業務をアウトソーシングし、90%の時間削減に成功。|みらいまるっとクラウド!

クライアント情報

業種:製造業
所在地:宮城県
利用ソフト:なし
顧問:税務顧問あり
導入前の課題

【相談内容】
社長ご自身で請求業務(作成・印刷・封入・郵送)を対応しており、本業に十分な時間を割けないため、経理業務にかかる時間を削減したいとのご相談をいただきました。


【課題整理】
経理の一連業務が社長に集中し、本業の時間を圧迫している。
業務が属人化しており、引き継ぎ・代替体制が未整備である。

提供した
サービス内容

請求書作成代行
振込代行

導入後の成果

請求業務にかかる時間を90%削減できました。
煩雑な請求業務から解放され、社長が本業に専念できる体制を実現しました。

 

同じようなお悩みは
ありませんか?

「どのクラウドを選べばいいかわからない」
「設定に失敗して業務が回らない」
そのようなお悩みから、当社がしっかりサポートします。
業務とクラウド、両方を理解しているからこそ
できる導入支援があります。

資料請求・お問い合わせ

PAGETOP PAGETOP PAGETOP