受付時間 平日9:00 - 18:00
この資料でわかること
みらい創研グループが提供する「みらいまるっとクラウド!」サービスをまとめた紹介資料です。クラウド会計・給与・勤怠管理ソフトの導入支援から経理業務のアウトソーシングまでをワンストップで提供し、コスト削減・業務効率化・経営の見える化を実現します。
こんな方におすすめ
経理・給与・勤怠業務の効率化を進めたい方 クラウドの導入を検討しており悩んでいる方 担当者退職や属人化によるリスクを解消したい経営者 紙や手作業中心の経理を自動化・見える化したい中小企業
フォームに必要事項を記入し、送信してください。 ご記入いただいたメールアドレスに資料のダウンロード用リンクをお送りいたします。
お名前
必須
会社名
メールアドレス
電話番号
役職
選択経営者・役員管理職(部長・課長など)一般社員・スタッフ契約社員・アルバイト自営業・フリーランス学生その他
従業員数
選択1~9名10~49名50~99名100名以上
プライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシーに同意の上でお進みください。